増井千晶 芸能トピックス

増井千晶が、今話題の芸能情報をお知らせいたします。

江口洋介が声優初挑戦 アニメ映画『ひるね姫』

こんにちは増井千晶です! アニメ映画『ひるね姫』にて、俳優の江口洋介さんが声優初挑戦するそうです☆ 俳優の江口洋介が、神山健治監督の新作アニメーション映画『ひるね姫~知らないワタシの物語~』(2017年3月18日公開)で声優に初挑戦することがわかっ…

坂上忍 中田敦彦に「?」

芸能ニュース大好き増井千晶です。本日の話題はこちら「坂上忍、中田敦彦「7年前から怪しい」発言に「?」」です。どういうニュースか見てみましょう。俳優の坂上忍(49)が、大麻取締法違反の疑いで逮捕された元女優高樹沙耶容疑者(本名・益戸育江=5…

松本人志、ノムさんとの確執明かす

増井千晶です☆今日の話題はこれ「松本人志、ノムさんとの確執明かす」です。23日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」でダウンタウン・松本人志(53)が野球評論家の野村克也氏(81)との最悪の初対面を明かしました。冒頭、東野幸治(49)が16日…

YOSHIKIさん手掛ける着物ブランド「YOSHIKIMONO」

バンド大好き!増井千晶です!今日はXJAPANのYOSHIKIさんの話題ですよん☆人気ロックバンド「X JAPAN」のリーダーのYOSHIKIさんが手掛ける着物ブランド「YOSHIKIMONO」のファッションショーが東京都内で行われたそうな。 なんとYOSHIKIさんのピアノ演奏に合…

STU48 AKBグループ国内6つ目 本拠地は瀬戸内海の船上劇場

どうもアイドル大好き!増井千晶です!本日は新たなアイドルグループに関する話題だよ☆来夏「STU48」誕生です!!瀬戸内海を拠点とする、国内6つめの新グループにして初めて船上の劇場を本拠地とする「STU48」が来年夏に発足することが発表された…

松山ケンイチ デスノート 続編 8年ぶりL熱演

増井千晶です!なんと「デスノート」シリーズ10年ぶりの続編「デスノート Light up the NEW world」に、松山ケンイチが世界的名探偵・Lとして出演していることがわかった!松山は、「久しぶりにLを演じる事ができてとても嬉しく思っています」と喜びのコメン…

ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーから離婚を申請される

こんにちは増井千晶です。 今日の話題はハリウッドスターの離婚ですかね。 ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーです。 どうやら夫妻は和解しがたい不和を理由に既に別居を開始していて、離婚申請に至ったとされているそうですね。 大物スター2人の…

ホリプロTSC 栃木県出身 12歳 柳田咲良 グランプリ

どうも増井千晶です。今年「ホリプロ」が主催する、41回目「ホリプロタレントスカウトキャラバン」の 決選大会で、2万4794人の中から栃木県出身の小学6年生、柳田咲良(やなぎた・さくら)さん(12)がグランプリに輝いたらしいですね!2万4794人って、芸能…

塩対応の島崎遥香AKB卒業へ

AKB48島崎遥香(22)が、グループから卒業する意思を固めていることが15日、分かった。選抜総選挙でも常に上位に入るエースが、次のステップに進 むための決断をしたようだ。この日は、46枚目のシングル(11月16日発売、タイトル未定)で島崎…

小嶋陽菜が足を負傷、AKB横浜コンサートを休演

AKB48の小嶋陽菜(28)が足を負傷し、15日に神奈川・横浜アリーナで開催されるAKBグループのコンサートを休演することがわかりました。 AKB公式ブログで14日、「明日9月15日に開催いたします『AKB48グループ同時開催コンサートin…

SMAP25周年 1千人喜ばせた西武園ゆうえんちの粋な計らい

30度を超える晴天となった9月9日。埼玉県所沢市の「西武園ゆうえんち」では、1千人超の来場者が祈りをささげていた。25年前、SMAPがSMAPデビューを果たしたこの“聖地”に多くのファンが駆けつけていたのだ。 「事前にファンの方から『イベントをさせてほしい…

「深キョン」ファンが阿鼻叫喚 「入籍報告」ツイッターの正体を事務所に聞いた

「兼ねてより交際しておりました方とこの度入籍させて頂く事になり...」――深夜23時、こんな「告白」を始めたのは、女優・深田恭子さん(33)を名乗るツイッターアカウントだ。 本当なら大ニュースだが、実はこのアカウント、所属事務所も「ニセモノ」と断言…

「50秒関ヶ原」の舞台裏は?真田家目線貫いた三谷氏

天下分け目の決戦、関ヶ原の戦いがたった50秒ほどで描かれた。NHK大河ドラマ「真田丸」の大胆な演出にはどんな舞台裏があったのか。制作統括の屋敷陽太郎チーフプロデューサー(CP)に聞いた。 第5話「窮地」(2月7日放送)で描かれた本能寺の変(…

夫・三浦皇成落馬、ほしのあき自分磨きで復活?

左肋骨(ろっこつ)9本骨折、骨盤5カ所骨折、左副腎損傷……。 聞くだけで痛くなりそうな大けがを負ったのは、タレントほしのあき(39)の夫でJRA騎手の三浦皇成(こうせい・26)。8月14日、札幌競馬のレース中に落馬したそうです。 18日に手術し、24日に集中…

錦織圭のマレー撃破に世界も衝撃「5セットの名勝負で大番狂わせ」

「ニシコリがマレーを茫然とさせた」、「ショッキングで落胆すべき敗北」 テニスの全米オープン男子シングルス準々決勝で世界ランク7位の第6シード、錦織圭(日清食品)が同2位で第2シードのアンディ・マレー(英国)を破る 大金星をあげました。1-6、6-4、4…

梅宮辰夫、十二指腸がんと報道

最近、芸能人の"がん"のニュースが増えていますね・・・。 昨日もムッシュかまやつさんのNEWSをご紹介したばかりだというのに・・。 ムッシュかまやつ肝臓がんの記事はコチラ さて、今日もがんのニュースです。 俳優の梅宮辰夫(78)さんが、8日発売の『週刊…

ムッシュかまやつ 氏 " 肝臓がん " を公表

こんにちは!増井千晶です。 本日のニュースはこれ! 歌手のムッシュかまやつ(77)さんが、肝臓がんで入院。 所属事務所がファクスで発表した。 どうやら5月に検査で発見され、通院治療をしていたらしいのですが、8月23日に脱水のため緊急搬送。 その…