増井千晶 芸能トピックス

増井千晶が、今話題の芸能情報をお知らせいたします。

ホリプロTSC 栃木県出身 12歳 柳田咲良 グランプリ

f:id:hanasakasakasu:20160920130029j:plain

 

どうも増井千晶です。今年「ホリプロ」が主催する、41回目「ホリプロタレントスカウトキャラバン」の 決選大会で、2万4794人の中から栃木県出身の小学6年生、柳田咲良(やなぎた・さくら)さん(12)がグランプリに輝いたらしいですね!2万4794人って、芸能界目指す若者は多いんですねぇ~。さて柳田さんは「ここで落ちちゃった子たちのためにも頑張りたい。いろいろな色に染まれて、どんな役でも見 てくれる人を感動させられるような女優になりたいです」と涙ながらに抱負を語っているそうだ。

 どうやらすでに柳田さんは、女優としてホリプロとの専属契約と角川映画のヒロインデビューが決定したそうな。柳田さんは2004年4月22日生まれ、 身長147センチ。21世紀生まれとしては初めてのグランプリ獲得で、12歳4カ月での受賞は最年少記録となる。グランプリには記念のトロフィーと賞金100万円が贈られた。

良いですなぁ~これからの子だから、まだまだ可能性は未知数で。頑張ってもらいたいものですね。以上、増井千晶でした!