増井千晶 芸能トピックス

増井千晶が、今話題の芸能情報をお知らせいたします。

ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーから離婚を申請される

f:id:hanasakasakasu:20160921125306j:plain

こんにちは増井千晶です。

今日の話題はハリウッドスターの離婚ですかね。

ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーです。

どうやら夫妻は和解しがたい不和を理由に既に別居を開始していて、離婚申請に至ったとされているそうですね。

大物スター2人の離婚ですから、そりゃ話題になりますよね。

ブラッドは「非常に大きな悲しみを感じています。しかしながら、今は子供たちの幸せを一番に考えたいと思っています。」と語ったとのこと。

アンジー側も「アンジェリーナ・ジョリー・ピットは離婚を申請しました。この決断は家族の健全性を考慮した結果です。」とのことだ。

噂では、ブラッドのマリオン・コティヤールと不倫が原因ではないのか?とか、ブラッドのマリファナやアルコールの消費量やそれらを摂取したときに感情的になるブラッドを見て、アンジーが子供たちにとって危険だと判断したためであるとも噂されていますが、真相やいかに。

 今後の動向に注目していきたいですね。

以上、増井千晶でした。