増井千晶 芸能トピックス

増井千晶が、今話題の芸能情報をお知らせいたします。

松本人志、ノムさんとの確執明かす

f:id:hanasakasakasu:20161024140957j:plain

 

 増井千晶です☆

今日の話題はこれ「松本人志ノムさんとの確執明かす」です。

23日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」でダウンタウン松本人志(53)が野球評論家の野村克也氏(81)との最悪の初対面を明かしました。

冒頭、東野幸治(49)が16日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)での本木雅弘(50)との27年越しの確執のシーンを振り返り、「2時間の収録中、ずっと悪口を言われ続けた。たまらなくなって、前の席にいる本木さんに『もう、ええやろ』と本気でつぶやいてしまった」と明かすと、松本も「俺も『ダウンタウンNOW』で野村克也監督と初対面した時はひどかったで」と話し出した。

「最初に会った時に『松本、オマエみたいなヤツがよく芸能界で生き残っているな』といきなり言われて。おお、そう来るか。コイツ腕上げたなと思ったけど、どうやら、俺に(自分への)あいさつがないって怒ってたんですよ。誰かと間違ってたんですけど」と一気に話した松本。

「収録の間中、むこうはずっと怒っていて、こっちは笑いにせなあかんと思って地獄だった」と明かした上で「一番腹立ったのが『オマエは浜ちゃんに足向けて寝られないな』と言われた時だったわ」と明かした上で「その時だけは机ひっくり返してやろうと思った。ちょうど、鍋があったから、それかけてやったら熱いやろと思ったけど、雑炊も食べたかったから、やらんかったけど」と続けた。

芸能人も大変ですよね・・・。